入会キャンペーン 一日体験・見学受付中 0593324848
TEL 入会キャンペーン 1日体験・見学受付中

BLOG

play a tennis match

11月3日

本日はジュニアフェスタを開催しましたdog

午前中は、小学1年生~3年生の低学年の部。

午後は、4年生~6年生の高学年の部で、テニスの試合をしましたscissorsscissors

 

 

 

午前の部

ブログ!.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお子様が参加してくれましたuphappy02

最初はみんなガッチガチ緊張してましたcoldsweats02sweat01

試合では、いつものレッスンにはあまりない真剣な顔つきになって頑張ってましたscissors

 

 

 

 

コーチの審判も間違えないように指折り数えていましたdowncoldsweats01

 

ぶろぐ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間には親子で打ち合いnotehappy02

普段なかなか無い機会だったので、みんな楽しく打ち合いをしてましたupheart04

 

ブログ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとここで集合写真を撮るのを忘れていたコーチ達shocksweat01

 

全体写真A.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを見るとなんとsign03sign03sign03

 

ブログ3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんがカメラでパシャパシャcamerashine

 

 

 

その後試合も終わり、表彰式も終わり、最後の挨拶sign01

疲れたdownて感じの子・終わってホッとcoldsweats01してる子・入賞して早くに景品が気になり

袋から出してみる子smile

 

ブログ4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、よく頑張ったねheart04お疲れさまuphappy02

また次回も参加してねscissors

午後の部note

午後は高学年の部です(*'▽')

高学年の部の参加者が少なく6人でしたweep

 

全体B.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしsign01みんなやる気満々punch

普段と違ったコートの大きさでいつもより長い試合を頑張りましたgood

 

 

 

 

 

普段はやらない試合後の握手、恥ずかしかったね(#^^#)

P1100209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとお辞儀までeyesign03素晴らしいですhappy01shine

P1100229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間には午後も親子や子供たちで打ち合いをしましたー(*^▽^*)

試合して、練習して、また試合してのテニスtennis三昧でしたねshine

そこに紛れてお父さんお母さんまでもがsmile子どもの試合を見て刺激されてましたupnote

 

部ロブB.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログB2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間と短い時間でしたがみんなお疲れ様でした(*‘ω‘ *)

試合をする度に上手になっていきましたup

コーチも親御さんも感動でしたheart02

 

 

最後はみんなすごく疲れた顔をしてましたねcoldsweats02

今日はぐっすり寝れそうですねsleepysleepysleepy

参加してくれた子供たちありがとupnote

次回は是非もっともっと、もーーーーっとたくさんの子供たちの参加待ってますよーhappy01happy01

 

 

ALL
会員様専用ページ

スマとれ

振替・レッスンの予約はコチラ