入会キャンペーン 一日体験・見学受付中 0593324848
TEL 入会キャンペーン 1日体験・見学受付中

BLOG

三重県中学2年生テニス大会、上位入賞!!

8月23日から始まった三重県中学2年生テニス大会も9月2日に最終日を迎えましたsun

 

最終日は男女シングルスのベスト16以上の戦いとなり、熱戦が

繰りひろげられましたhappy01tennis

 

 

オリンピアからはこの最終日に3名の選手が残り、試合に挑みましたimpactpunch

 

 

そしてsign01なんと3名ともがベスト8以上に入賞しましたーーーfujihappy02

 

 

 

  中学2年生テニス大会 男子シングルス

     第4位 馬場 亮汰選手

1504336712597.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうheart04

今日の馬場選手は神がかっていましたhappy02

フォアストロークが凄まじいところに何本も決まり、エースを量産して

なんと準々決勝では第2シードを破って、見事ベスト4に進出しましたsign01

素晴らしい勝利でしたscissors

 

 

 

準決勝ではチャンスもありながら、悔しい敗退になってしまいましたが、

ここまでこれたことによって、自分のプレースタイルに自信が持てるように

なったと思いますrock

これからの馬場選手の活躍に期待大ですeye

 

 

 

続いて、

  中学2年生テニス大会 男子シングルス

    第6位 田嶋 晴太朗選手

1504336705025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうheart01

田嶋選手は先月沖縄で行われた、全国中学生テニス選手権大会団体戦でも

常磐中学校の主力メンバーとして戦い、全国第3位という素晴らしい成績に

大きく貢献しましたrock

 

 

 

その経験を活かし今大会でもダブルスで優勝し、シングルスでも6位に入賞し、

最近本当に力をつけてきましたupup

 

 

 

テンポのいいストロークを軸に、声を出して気迫のこもったいいテニスをする

ので、観ている私たちもつい乗ってきて応援したくなるような、そんな気持ちの

いいテニスをしてくれる田嶋選手の今後にも大注目ですlovely

 

 

 

さらに、

 中学2年生テニス大会 男子シングルス

    第8位 安達 陽平選手

1504336708680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安達選手も今大会、田嶋選手とペアを組みダブルスで優勝しました。

シングルスでは第3シードでの出場となりましたが、安達選手にとっては、

この成績は納得のいく内容ではなかったと思います・・・。sad

 

 

 

調子も良くなかった中での試合で苦しかったと思いますが、そんな中でも

何とか突破口を見つけ出そうと我慢して取り組めていたので、負けはしま

したがこれからのテニス人生の中でこの経験は必ず活きてくると思います。

次また頑張ろうgood

 

 

本当に選手のみんなは、よく頑張りましたsign03

おめでとうrockこれからも自分の目標に向かってがんばろうupup

 

 

 

 

ALL
会員様専用ページ

スマとれ

振替・レッスンの予約はコチラ