入会キャンペーン 一日体験・見学受付中 0593324848
TEL 入会キャンペーン 1日体験・見学受付中

BLOG

2015MUJ三重ファイナリストの方たちにご利用頂きました!!

オリンピアは今回三重県大会のサプライヤーとしてお手伝いさせて頂きましたhappy02

 

11月3日に開催されたミスユニバース三重大会のファイナリストに選ばれた方たちに

施設をご利用頂き、感想を頂けたのでご紹介したいと思いますshine

 

ご利用頂いた方の中には見事1位になられた方もいて、施設としてもとってもうれしかったですsign03

皆さんお疲れ様でしたhappy02

 

瀬田萌.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015MUJ三重3位:瀬田 萌

 

№9 瀬田 萌

 

先生方、会員のみなさんが 本当に親切にしてくださって、

今日はどんな話ができるだろう、何が起こるだろうと

毎回伺うのが楽しみでした。

スタジオの入場待ちの間も テーマパークのアトラクションに

並んでいるみたいに うきうきしていました。


自分にできることが通うたびに増えていったことは

大会への励みに、弾みになりました。

職場での話題が増えたことも とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

伊佐治香.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015MUJ三重ファイナリスト:伊佐治 香

オリンピアスポーツクラブ様
私は、週に一回の頻度で利用させて頂きました。
ジムが初体験だった私にとって驚きが沢山ありました。
まず、ジムとは黙々と1人でトレーニングをすると思っていたこと。
もう一つは、若い男性が行くところだと思っていたこと。

そのイメージは初日に覆されました。兎に角、年齢層が幅広い!
そして、スタジオでのレッスンが充実していて楽しかったこと。

思っていたイメージとは裏腹に、ジムが大好きになりました。

そして、女性にとって大事な運動して汗をかいた後ですが…
シャワー室にはシャンプー・ボディソープがしっかり備え付けてあり、中でも私は露天風呂がお気に入りでした。
通っていた時間的に、いつも貸し切りでのんびりしていました♡
そして、トレーナーの方達は気さくな方ばかりでお話するのも楽しみでした!

ジムに通って新陳代謝が良くなり、今まで汗が出ることが余りなかったのですが汗をかくようになりました!
それが、痩せやすい体に繋がったのではないでしょうか。
一ヶ月間本当にお世話になりました!

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会ファイナリスト 伊佐治 香

 

 

 

 

日沖美佐.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015MUJ三重ファイナリスト:日沖 美佐

 

オリンピアスポーツ様

川森様をはじめスタッフの皆様大変お世話になりました。

スポーツジム自体初めての私は

緊張しながらドアを開けましたが

出迎えて頂いたスタッフの方々の笑顔で

緊張がほぐれました。

もともとスポーツはあまり得意ではなく

筋肉量を調べて頂いた結果体幹の筋肉が

足らないとの事でした。

体幹にきくメニューを組んで頂き

パワープレート、マシーン、スタジオ

全て参加させて頂きました。

パワープレートやマシーンは体の角度が

少し違うだけで普段使わない筋肉が刺激され次の日には筋肉痛でした。

ですが日に日に筋肉痛にならないようになり自分でも少し実感できるようになりました。

毎日の筋肉トレーニングをしているうちに

悩みだった足のムクミが改善されました。

また身体のバランスをとるトレーニングをしていたので立った時や歩いた時に真っ直ぐ立ててるなドシッと歩けるようになったな。と感じました

スタジオは毎回違うメニューを受けましたがどのメニューも自分のペースでステキな汗をかけました。

先生方の教え方がとても親身なので

頑張る気持ち倍増でした。

本当にここまで筋肉トレーニングを続けれたのは初めてでした。

これからも残り1ヶ月利用させて頂きますので宜しくお願いします。

ファイナリスト       日沖美佐

 

 

 

口田珠加.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015MUJ三重ファイナリスト:口田 珠加

オリンピアスポーツクラブ様、この度は2ヶ月間もトレーニングの機会を与えてくださり誠にありがとうございました。トレーナー、先生方には大変よくしていただきました。パワープレートを利用させていただき、短期間で体幹を鍛えることができました。ストレッチのレッスンでは、正しいやり方を教えてくださって、無理なく体を伸ばすことができました。短い期間しかいない私に真剣に向き合ってくださったことに感謝しております。

 オリンピアスポーツクラブでは、多くのことを学ばせていただきましたが、一番心に残っていることは、「輝き続けること」の大切さです。

 会員様の中には退職後、通っている方もいらっしゃいましたが、年齢を教えてもらうたびに目を疑うほど若々しい方ばかりで圧倒されました。私はダンスが大好きなので、ダンスのレッスンを集中的に取っていたのですが、会員の方が華やかなので、通うのが楽しみでした。キラキラした皆様に囲まれてレッスンを受け、大きな刺激を受けました。

 会員の皆様にはどのレッスンでも優しくしていただきました。レッスンでは、コツを教えてくださったり、先生が見やすい位置を空けてくださったりと、右も左もわからない私に大変親切にしてくださいました。初めてのレッスンで体が思うように動かない私を色んな形で励まし続けてくださいました。皆様のお陰で楽しく通うことができました。私にとってオリンピアスポーツクラブは「笑顔になれる」場所でした。本当にありがとうございました。

ALL
会員様専用ページ

スマとれ

振替・レッスンの予約はコチラ